猫も杓子も

アイドルマスターの妄想ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きにマヨネーズ

はい、タイトルにもある通り今回はたこ焼きにマヨネーズの話です。 アイマス関係無いじゃんと思うでしょう? こちらをごらんください。 大阪出身のスーパーアイドル、難波笑美の初期カードです。 口元に運んでいるたこ焼きと左手に持っている器にご注目下さ…

冴島清美はウチナンチュー

冴島清美をご存知ですか? はい、デレステでもキャラバンの報酬として出てましたね。 画像やMVのモデルと見るとすっごい可愛い、THEアイドルと言った感じですが実はそれだけではないんです。 テキストを見た方はわかっているとは思いますがこの子、ヤバイや…

堀裕子はお行儀が悪い(短め)

難波笑美のSSRがついに!ついに追加されました!!! いやー嬉しい嬉しい。 宮城公演の課金馬車で精神にダメージを負ってから辛すぎてガチャ更新のたびに難波笑美はどこ?とつぶやくbotになったりセミになったりしましたがSSAまでに間に合って大満足です。 …

ボツネタ:五十嵐響子はメシマズアイドル?

こんにちは!五十嵐響子、15歳ですっ!掃除に洗濯、お料理も、家事ならなんでも任せてくださいっ!えぇっ?アイドルですか?で、できるかわかんないですけど、頑張ります! 本日8月10日は! あのCu代表と言っても過言ではない可愛さを持つ!! 五十嵐響子の誕生日…