猫も杓子も

アイドルマスターの妄想ブログ

堀裕子はお行儀が悪い(短め)

難波笑美SSRがついに!ついに追加されました!!!

 

f:id:OtamaP:20170811013150j:plain

 

いやー嬉しい嬉しい。

宮城公演の課金馬車で精神にダメージを負ってから辛すぎてガチャ更新のたびに難波笑美はどこ?とつぶやくbotになったりセミになったりしましたがSSAまでに間に合って大満足です。

まぁ欲を言えば上田鈴帆も出てほしかったですね。爆笑エブリデイに出番をもっとくれ、、、

 

さて、本題に戻りましょう。

今回は堀裕子さんのお話なんですが今回の難波笑美のカードを見たときに思った感想になります。

 

f:id:OtamaP:20170811013448p:plain

まずは彼女の持ってるお皿にご注目下さい。

これ、たこ焼き食べかけですよね。

普通1口で行くものだと思うんですよ。

食べてる道具が先割れスプーンなので切って食べてる可能性もありますが、それにしてもこの食べ方はどうなんでしょうかね。

ましてや作ってるのは大阪出身の難波笑美です、爪楊枝や串は持ってきているはずなので色々おかしいですね。

 

f:id:OtamaP:20170811013457p:plain

次は彼女の口元です。

大原みちるの歯並びが悪い説でも似たような話をしましたが、口元にこれだけ食べかすがついているのはどういうことなんでしょうか?

そう、お行儀が悪いんですね。

 

さて、物販待機列で思いついたクソみたいなネタでしたがいかがでしたでしょうか?

あいにくの天気ですが明日、明後日はSSA本番です。

楽しみましょうね!